キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

娘さんの誕生まで😄…①初めての妊娠❗

少しずつ娘さんの産まれるまでを綴りたいと思います(^o^;)


娘さんがもう中3なのでだいぶ遠い記憶ですが…28W6D で帝王切開にて誕生❗


娘さんが生まれるまで妊娠4回…(T_T)


1回目 流産👼

2回目 子宮外妊娠で手術👼

3回目 流産👼

4回目 娘さん誕生👶



こんな感じです(((^_^;)

なので私のお腹には十字架に手術跡があります( ̄▽ ̄;)



まずは



初めての妊娠❗


旦那さんとお付き合いして結婚して…

すでに高齢出産になる危険があったので不妊外来に東京迄通いました(^o^;)


私のホルモンバランスが極端に悪く…しかも無排卵❗

基礎体温を毎日付けて自分でもわかるくらいでした😢


先生に…早く赤ちゃんが欲しいんですと談判してタイミング法はしないで


注射💉と内服薬でとりあえず排卵をおこさないと…


凄く(>_<)注射💉を我慢して毎日…


ようやく排卵がありやっとスタートライン( ̄▽ ̄;)


排卵が落ち着いたのでやっとこさ❗

初めての人工受精❗



そしてなんとたった1回目で妊娠反応あり(*´∀`)

それはそれは私も旦那さんも超嬉しくて😃親にも友達にも報告❗

先生も喜んでくれて…



でも1週間後………

エコーを見ていた先生が…あれっ❓❗

赤ちゃんが…う〜ん!Σ( ̄□ ̄;)



私は先生が何を言っているのか…理解するのに時間がかかりました😢

妊娠するだけでも大変な事でしたから…(T_T)


このまま普通に出産までいくと思いましたよ( ̄▽ ̄;)



でも泣く泣く……m(。≧Д≦。)m


親にも友達にも職場の人にも迷惑かけて…ぬか喜びさせちゃって😢


でも本当に本当に❗落ち込んで…なかなか気持ちの切り替えが出来なくて😢仕事も休ませてもらって…


友達が私の所に来てなにも言わずに寄り添っていてくれました(*´∀`)


嬉しかった❗話を聞いてくれて一緒に泣いてくれて…

私にはかけがえのない友達です😌💓



旦那さんも美味しいものを食べようと外に連れ出してくれて…

休みをとってわざわざ綺麗なラベンダーを見に連れて行ってくれたり…



体の痛みはわからないから…ごめんね❗と…


周りの人に優しくしていただいて仕事復帰しました❗


私の気持ちも少しずつ…


次に向けてと………

×

非ログインユーザーとして返信する