キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

望愛は元気印✨

朝はいつもどんよりと☁️

でも段々天高く秋晴れ☀️

天空の城はもう寒いよ😅そろそろ暖房かなと⁉️


望愛はとても元気です🎵ミルク🍼を飲んで寝て💤❤2時間くらいたつとピーピー鳴いてまた🍼飲んで寝て💤

寝不足が続いていますが…

モカ姫🐕が体調が戻ったら育児交代出来るかな⁉️💦

グランマ❤️頑張ります☺️



寝てる顔も可愛い❤️

真っ黒でわからないね😅





パパはわがままも言わずに静かに寝てるよ🐺💤💤




ママはお腹の傷がまだ痛々しい🍀




輝星くんと永遠くんに綺麗なお花✨

ありがとうございました💕


×

非ログインユーザーとして返信する