キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

モカ姫🐕落ち着くまで💕

いつもブログを見てくださってる皆様✨ありがとうございます☺


ブログを見てくださってる方はご存じかと思いますが……

モカ姫🐕の赤ちゃん誕生がいよいよ間近に💕

私も🔰のことで色々わからないことばかりです❗

少し落ち着くまでブログは不定期とさせていただきます☺

まぁ❗今までも同じような感じでしたが……😅

出産について知っているかたがいましたら是非色々教えて頂きたいです❗


キチモカちゃん🐺🐶の朝寝🤗



キチモカちゃん🐺🐶夜寝💤



モカ姫🐕手作りご飯を食べてお腹が張り裂けそうなくらいパンパン💦







いよいよ👘浴衣もきつくなってきました❗

寒がりなのでお洋服👗着せてあげたいのですが……💦

×

非ログインユーザーとして返信する