キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

お兄ちゃん🐺去勢手術❗

昨日、お兄ちゃん🐺の去勢手術をしました❗

色々考えましたが手術をしておいたほうが後々良いかな…と思いまして😅

モカ姫🐕はいつも一緒にいるお兄ちゃん🐺が居ないので元気なく寂しかったね🐶💦💦

見たことないくらいの悲しそうな顔…

泣いていました❗

今日、お迎えに行って来ました😉

モカ姫も嬉しくてお兄ちゃん🐺の顔を見たとたんお帰りのチュッ🐕💝

お互いに寂しかったね💦

傷は痛々しい💦けど良くなるもんね🎵


手術前✨




今日、お迎えに行った時🐺🐶💝





お家でゆっくり休んでね🐺






モカ姫🐕の悲しそうな顔💦






キチモカちゃん🐺🐶🐾お互いに寂しかったね💦

また一緒にで良かったね❤

×

非ログインユーザーとして返信する