キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

1/2 成人式〜(*´∀`)

懐かしいなぁ〜(*^ー^)ノ♪

たしか小4の2学期だったような…(^o^;)

授業参観日に親に向けて発表したんだね❗


お母さんが多かったから始まりから終わりまで泣きっぱなしだった💦💦💦😭


子供達も泣きながら話すので内容がよくわからなかった…けど


親は子を思い子は親を思い…なんだなってお互いに相手を思ってるんだ❗

まだ10才だしお子ちゃま扱いだったけど…(^o^;)


恐ろしいほど親の行動をよく見ている👀

朝からお母さんが朝ご飯を作り洗濯をして子供の用意を手伝って時にはお父さんの服の用意もして掃除して……💦


普段の生活から色々見ていることを発表が物語っている❗


娘さんも写真を沢山見て選んで発表に備えていましたよ😃


生まれたばかりの写真を見て小さかったと言う割には大きいと感じたようで「小さくないね❗大きいじゃん❗」


比べるものがないのでその写真ではちょっとわかりづらかったかな😢❓


でも私の✋と一緒に写っている写真を見て初めて…「ちっちゃいなぁ〜👀」

と…………


なんせ692㌘ですからね❗


娘さんの発表の時に写真が写し出されたら他の子供達とちょっと違うのでみんなが「えぇ❗❗」という反応(^o^;)


選んだ写真が管に繋がれてうつ伏せになってやや苦しそうな顔をしている(T_T)



クラスのお友達のお母さんたちは知っていましたが他のお母さんや子供達も娘さんの発表で初めて知ったので参観の後でお母さん達から色々質問攻め………(>_<)


何たって高齢出産ですからお母さん達が私の子供でも可笑しくない感じ〜(T_T)


1人でその発表をビデオで見ながら泣いている母でした❗


掃除の途中で整理してたら出てきてついつい見てしまいました(^o^;)


さてさてもうこんな時間…

掃除の続きしましょうね❗買い物も行かなくちゃ❗

×

非ログインユーザーとして返信する