キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

朝採りキュウリが……😭💦💦🐺🐶💦

キチモカちゃん🐺🐶🐾地方

昨日の夕方に滅多にお目にかからないような夕立☔と雷⚡風🌀🌀そして極めつけに雹❗❗😲


🏠が壊れるんじゃないかと思うくらい凄かった😱

過ぎ去ったあとは…

酷い事になっていた💦


サンルームの屋根は穴があいてしまい道路は泥と砂じゃ利❗🌿の絨毯❗

そしてなによりショック😱⤵⤵

畑のキュウリが全滅❗他の🍅🍆🍓🍉たちも全滅❗😭💦💦💦


昨日の朝採りキュウリがキチモカちゃん🐺🐶🐾の最後の自家製キュウリになりました😭






こんなに笑顔で食べてたのにね💦

ママはショック😱⤵⤵

言葉になりません😭




ゆっくり寝てね🐺🐶💤💤


最後にモカ姫🍡をどーぞ🎵


×

非ログインユーザーとして返信する