キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

お久しぶりです😌💓キチモカちゃん🐺🐶🐾です💖

おはよーございます☆

毎日、雨☔で鬱陶しいですね〜💦

キチモカちゃん🐺🐶🐾もストレス💥が全開ですよ😅

先日はモカ姫🐶が家族になった記念日🌟でした🎵













モカ姫が家族になってくれてSHOKICHI君もお兄ちゃんになれて楽しく毎日が過ごせています❗

ありがとう😉👍🎶キチモカちゃん🐺🐶🐾

本当に癒されて❤感謝💖



そのモカ姫が昨日、左膝を痛めたようで…足を伸ばす感じにしているので病院に連れていったら

先生から「家の中はフローリング❓」と聞かれ「はい💦」と言うとフローリングは駄目と😱暑くなったので絨毯を替えようと思ってはいでしまいました😭まだ夏用を出してなかったので敷いてなかった😭ごめんね🙏💦💦

ままが悪かったんだね😭

モカ姫に痛い思いさせちゃった…💦

少しの間は大人しくしてようね❗

今朝は大人しくワンプロ🐺🐶💨💨

SHOKICHI君もモカ姫に合わせて遊んでる🐺

早く良くなります様に🐶❗





×

非ログインユーザーとして返信する