キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

ついにdown😭



五月病💦かな…


31日に朝からめまいと吐き気がおさまらず…
動くに動けず…


やっとの思いで旦那さんに電話…


仕事に行く途中だったのでそこから引き返して来てくれました❗


直ぐに病院へ…💦🏥


色々検査をしてから


先生 「家に帰っても動けないし入
院して点滴しよう❗」


と…検査入院しました💦


でも動けず吐き気も収まらず車椅子に乗せてもらうと余計に吐き気⤴⤴


フラフラ💫😵🌀 歩きながら移動❗


何度も看護師さんに車椅子♿を勧められるも歩かせてもらい…



点滴してもらいました😭






お陰さまでめまいも良くなり吐き気も収まったので昨日早々に退院させてもらいました😅





帰ってくるとキチモカちゃん🐺🐶🐾が待っていてくれました🎵



今日はゆっくりしながら少しづつ家事をこなしましたが娘さんが手伝ってくれたので…嬉しかった🎵



皆様もくれぐれも季節の変わり目なのでお身体にご自愛下さいませ❗

×

非ログインユーザーとして返信する