キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん🐺🐶🐾あさんぽ❤

おはようございます☺

今日はあさからどんより☁です❗


早起きなのでお弁当作りの後にキチモカちゃん🐺🐶🐾とあさんぽへ…

リードを付けて散歩〜💦

歩く気がないね〜😭SHOKICHI君は少しづつ歩いていけて❤

でもモカ姫は全く動かない〜😭

名前を呼んでも素知らぬ顔💦

ダメだね❗なので結果リードは外して駆けずり回りました😅






そして昨日は田植え❗でした😅

今日は筋肉痛が半端ないです😱

朝から暗くなるまでかかりました💦

疲れがどっと出ました😭

でも秋には美味しい🍚が食べられる❗





今週も頑張りましょうね🌟🌟

×

非ログインユーザーとして返信する