キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

今日は雨☔キチモカちゃん💕ワンプロに励む❗

今日は朝からどんより〜☁雨も降り始めたような☔まだ霧雨位だけど😅

キチモカちゃんもお散歩も思うように行かず…🐺🐶💦

家の中でワンプロ🐺🐶❗

少し休んで👿モカ姫が仕掛けてワンプロ🐺🐶❗

SHOKICHI君も休みたいのに休めずに布団のしたに入り込んでましたが👿ちゃんがすぐにチョッカイを出してお兄ちゃんも疲れるよね🐺💦💦

それに比べて自由気ままな👿モカ姫🎵🐶👅

でもSHOKICHI君は優しい🐺❤嫌がらない❗相手をする❗心配する❗

モカ姫🎵🐶お兄ちゃん🐺に感謝だよ❗





今回は纏めてみました😅

何回もワンプロ🐺🐶❗したので疲れて寝ました🐺🐶💤💤💤



あれっ❗🐶寝てないの❓



いやいや🎵寝ました🐺🐶💤💤💤❤


可愛い寝顔に癒やされる💞💞💞

×

非ログインユーザーとして返信する