キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕カミカミ遊び🎵

おはよーございます\(^o^)/

今日は肌寒いです😅風も強い〜🍃

キチモカちゃん💕も元気にワンプロに勤しんでいますm(。≧Д≦。)m


SHOKICHI君はモカ姫のお洋服をカミカミ❤最近のマイブーム🎵


モカ姫はそれを見てる🐶

でも今日は怒らなかったね🎵








そして昨日は娘さんの入学式でした(о´∀`о)


こんな時しかなので卒業式に続いてまたまたお着物👘

でもあんまり着物👘の人はいなかったρ(・・、)


お世話になった方々にお礼方々あちこちまわり(^_^;)

朝早くからから1日がかりでやっと帰って来ました(;´д`)

お着物👘…疲れた〜!Σ(×_×;)!






来週からお弁当作りの3年間が始まる(((^_^;)

初めから既に諦めモード(TT)

テンション👎⤵⤵💦

皆様のブログのお弁当やおかずを頼りに頑張りますm(__)m




×

非ログインユーザーとして返信する