キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕エトセトラ🎵


久しぶりの天空の城ラピュタからの景色です😌💓綺麗です🌟


SHOKICHI君は2才のbirthday🎵でした❤

トリミングしてシャンプーして🐺🐾



モカちゃんも一緒にマイクロバブル🐺🐶💕




お利口さんにトリミングが出来た様です😉


そして先日、実家に用事があり寄った時には

モカちゃん🐶VS白ちゃん🐱

モカちゃんが白ちゃんとミーちゃんのご飯を狙って😅



僕達のご飯だよ🐱🐾食べないで❗



白ちゃんが見てるよ❗……🐶何か文句あるの❓❗



食べたね😅鰹節🐶




美味しかったのか全部たいらげました💦

食いしん坊モカちゃんの勝利🐶😅


ちなみにSHOKICHI君もいましたが…

ビビりで白ちゃんとミーちゃんが怖くて抱っこしてました😅


凄くおデブ〜ちゃんなので🐱


ちょっと微笑ましかった❤

×

非ログインユーザーとして返信する