キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕とミーちゃん&白ちゃん🎵

おはよーございます\(^o^)/

暖かくなって来ましたね(≧▽≦)


先日、実家にちょっとだけ寄りました(^_^;)

(もちろん、娘さんのお祝いを頂きに❗)


で…お出迎えはミーちゃん&白ちゃん🐱🐾 凄くおデブちゃん🎵







ミーちゃんは私達が行くと隠れてしまいますが出てきました(*´∀`)


白ちゃんは激しい性格❗

オモチャで遊ぶのが大好き❤


そしてキチモカちゃん💕










毎日、仕事が頑張れるのもキチモカちゃん💕のお陰です(о´∀`о)


さぁ、今日も頑張ります\(^o^)/

明日は卒業式🎵

×

非ログインユーザーとして返信する